umi2011のプロフィール

@umi2011 umi2011
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/20
  • 創価学会の忙しい時期

    知人と連絡が急に取れなくなりました。 今まで毎日連絡をしていた友人です。 2月に入ってからメールが返ってこなくなり 電話をすると出るのですが、忙しくてゴメンネみたいな感じです。 何か怒らせるようなことをしたかなと気になっているのですが 別に思い当たることがありません。 もしかしたら、友人は創価学会員なので、それが忙しいのかなと思いました。 私は学会の活動をよく思っていないので、私にはあまり学会のことは話しません。 今活動で忙しいと言いにくいのかなとも思っています。 今、2月3月の時期は創価学会の活動は忙しい時期なのでしょうか? 教えてください。 直接聞いて、興味があるのかと思われても嫌だし、 違った場合は、やっぱり怒らせたかな?ともう一回考えます。

  • 彼女は拒食症でしょうか?

    すごく仲の良い友達のことです。 彼女は今年に入ってからダイエットを始めたみたいです。 私はその子と一緒に寮生活をしているので 朝・昼・夜ご飯を毎日一緒に食べるのですが 最近の食生活がおかしい気がします。。 ・朝ご飯は普通の量を食べていますが、 食べるのに30分~40分かかります。 ・昼と夜は、野菜をほんの一口と、りんごや オレンジなどのフルーツだけしか食べません。 ・毎日コントレックスをがぶ飲みしています。 日曜日は一緒に外出する日と決めているので 外でおやつを買うこともありますが、 おいしそうな物を1つだけ買ってすんごく時間をかけて食べてます。 (この間、マフィンを買ったときは食べ終わるまで30分もかかりました)) そして、 いつもネットで美味しそうな食べ物ばっかり検索しています。 今の彼女は、16歳で身長160cmよりやや低め、体重39kgくらいです。 (1月より4~5キロ痩せたみたいです) 見た目はかなりガリガリになってきたのに まだまだ太っているといっています。。 吐いてはいないと思いますが、 トイレの回数が多いし長いです。 彼女は拒食症でしょうか?? もしそうだとしたら私にできることはありますか? 回答宜しくお願いします。