cyancoのプロフィール

@cyanco cyanco
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/20
  • 歌い終わりに「for you」が二回ある女性の洋楽

    初めまして。 前からこちらでは沢山気になる事を解決させて頂いておりましたが 気になる曲が探しても見つからないので質問させてください。 つい先日にジャンブルストア店内にて流れていた女性の歌で 全部英語の歌詞のようなので洋楽かな…と思っているのですが 明るめの曲で最後のフレーズが「ンーフォーユー」(×2)で終わる曲です。 (英語が疎くてすみません;) ちなみにジャンブルストアではその(探している)曲が終わって 何か別の曲がかかりだした時に音量がフェードアウトして 店内放送(呼び出しなどではなくコンビニでよく流れるお店の紹介ラジオのようなもの) が流れていてMDとかでそれが可能なのか分かりませんが有線では ないかと思っているのですが洋楽にあまり詳しくなく…; でも服を見るのを忘れるくらい好きな感じだったので もし宜しければお詳しい方で思い当たる曲があったら是非教えて頂ければ嬉しいです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • クイーンの曲。ママ~。ウ~ウ~~。

    昨日だったか一昨日だったか、ベストヒットオブUSAという番組を見ていて、 イギリスの名曲と言えばコレ!ということで、クイーンというバンドの曲が挙げられました。 ただ、曲名を見逃して、何という曲なのか分からず終いな状態です。 誰でも聞いたことあるような感じなのですが、 ママ~。ウ~ウ~~。 という感じです。こんなんで申し訳ないのですが、曲名を教えてください。