hikari703 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • ロリータ ワンピースの中に着るもの

    ロリータワンピースを着ようと思っているのですが、 持っているブラウスがセパレートタイプのものしかないのですが、 着てみるとごわごわして暑そうでした。 あさって着るのですが、ワンピースの中にセパレートのブラウスを着るのはおかしいですか? それとワンピース半そでを今の時期着るのはおかしいですか? 回答お願いします; かわりに着れそうなものとかあったら教えてください;

  • トレンチコート(薄いグレー)に合うコーディネート

    30代前半女です。膝上トレンチコート(薄いグレー)に合う帽子とパンツと靴のコーディネート(色も)を教えてください。肌の露出とストッキング・レギンス・タイツ・ロングブーツは不可でお願いします。足の甲だけの露出もNGです。コーディネートは帽子のタイプ・パンツの種類・靴の種類をセットで色も合わせて教えてください。 福島県在住のため放射能をあびたくありません。でもそれなりにおしゃれはしたいのです。その為の露出不可です。ロングブーツは会社のロッカーに入らないから…。レギンス等は嫌いなだけですけど。ファッション雑誌やカタログ、ネットなど探しまくりましたがみんなヒールやサンダルばかりで参考になりません。どうかよろしくお願いします。

  • 可愛いポニーテールの結び方!

    初めまして! 高校二年生女子です。 明日学校でクラスマッチがあるので髪を結びたいのですが、ポニーテールが上手く出来ません。 上手に結ぶコツとかありますか?あと、きっちり結ぶとあんまり可愛くないのでしょうか? 巻いたりしても可愛いよー と、友達が言っていたのですが、私の髪の長さは鎖骨より8センチくらい下です。 この長さで巻いても結べるのでしょうか?コテは28mmしかありません! あと巻くなら、髪を結んだ後ですか?前ですか? 普段髪を結んだりしないのでさっぱり分かりません! 皆さんの知恵を貸して下さい!

  • カーゴパンツ

    今日、黒っぽい色の足首が見える丈のカーゴを買いました♪ 結構気に入ってるんですけど、それを使ったコーディネートが全く分かりません(笑) 初心者なので誰かアドバイスお願いします(´・ω・`)ノ 待ってます〃★

  • 赤チェックスカートのコーデ

    17歳♀です。 画像の 赤チェックスカート×黒ニーハイに 合うトップス&上着を教えて下さい(>_<)

  • 明るいカーキ色に合う色を教えてください!

    春にはおれる明るいカーキ色のモッズコートがあるのですが、中に何を着てもいまいち合いません。 何色のトップス、ボトムを合わせたらいいかアドバイスいただけませんか。 本当に明るいカーキ色で枯れ草のような感じです。 よろしくお願いします。

  • この服にどうやって重ね着するか迷っています

    この服にどうやって重ね着(レイヤード)するか迷っています。 失礼します。 彼氏さんの家に遊びに行くことになりました。 それで、なるべく派手でなく清楚系の服を選ぼう・・・ と、なるべく派手にならないようにした結果、この服になりました。 (清楚系よりは、可愛い系ですが^^;) http://www.honeys-onlineshop.com/shop/goods/goods.aspx?goods=648051... 露出は避けようと思っていたのですが、結構露出してるものになっていました・・・。 下は、黒のタイツにしようと思っているのですが、上をどうすればいいか分かりません・・・。 袖とかがレースなので寒いです。そのため、相手の親に悪い印象を与えない程度で何かを着たいと思っています。 どういうのを着ればいいでしょうか? 私はこういう組み合わせを考えるのが苦手で、今日も服を買いに行ったとき、全然合ってない服同士を合わせようとしていました。(不安になったので店員さんに聞いたら全然合ってませんでした) あと、靴もどうすればいいのか分からないのですが、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kobelettuce/h181.html これの黒かローファーしか持ってません。 どちらも服にあわない気がしますが、強いて言えばどちらがあっているでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • このジージャンに合うズボンはどんなもの?

    こんにちわ。ハタチの男です。 このジージャン、買ったはいいのですが私の持ってるズボンでは、なんか、合いません。 結果、まだ一度も着てません。(光で少し暗くなってますが実物は写真よりもう少し明るい色しています。) 服のセンスがなくて、コーディネートも得意じゃないので、なにが合うのか、なにが合わないのかも実は良く分かりません・・・。 このジージャンに合うズボンはどのようなものでしょうか?文章で説明して頂いても、なにせ私は服に疎いものでイメージできませんので、できたら何か画像を添付した上でご鞭撻いただけたら幸いです。どうか宜しくお願い致します。