airboxのプロフィール

@airbox airbox
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/19
  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • このモヤモヤの解決法を教えてください(><)頭の中がパニックになってま

    このモヤモヤの解決法を教えてください(><)頭の中がパニックになってます。 結婚3年目の子供なしの夫婦です。まず状況をお話します。 先日、旦那のPCにエロ動画を見つけてしまいました。付き合っている時にも見つけてしまったのですが、そのときは、何とも思わず『へー』って感じでスルーできたんです。でも、今回はなぜかかなりショックを受けています。動画の内容は昔も今回も同じだったんですが、違いは昔はモザイクありの動画で、今回は無修正動画ってことです。 ショックをかくしつつ普通を装っていたんです。そこは触れちゃいかんと思って。モヤモヤの気持ちで2日くらい経った時でした、旦那が『趣味のギターでも観よう』って言ってPC開いていたんです。1時間くらい経って『私も一緒にギター観る』って言って2人で見てたんです。見終わってページを1枚閉じたら…なんとエロサイトが出てきたんです><2日前のこともあってダブルショックで、でもここは落ち着かなきゃと思い『何観てんの?』って笑いながら言ったんです。でも心はダブルパンチを食らいました。その日の夜、お酒を飲んでいたら、PCにエロあることを知ってることを言いたくなって、言ってしまいました。いろいろな方が『エロ観るのは男として仕方が無い』と言っていたので私も『観ても良いけど、私がいる時はやめて』って言ったんです。そこは旦那も『うん』って言ってくれました。その後、いつ探してたのかを聞いたら、私が仕事で遅くなった時や、私が旅行でいなかった時や、自分が出張の時らしんです。ここから解決できない頭の中のモヤモヤを書きます。ほかの女性の体を観るのは良いのですが、抜かれるのは嫌なんです。私が夜隣で寝るのに、もう少し待っていてくれたら良いのにって思うんです。だから、出張とか私がお泊りの時に観られるのは全然平気です。相手できないから仕方ないよね。って思えるからです。私が相手できない環境のときにだけ観てって言おうか…でも、そこまで束縛していいのか…。エロDVDは一緒に観てたんで、二人でいるときに観たくなったら一緒にみよう、って言ったらいいのか… やっぱり男は一人で観るのが良いのか…観てもいいけど、ちゃんと私の相手もして!って言うのが良いのか(エロ動画あったよって旦那に言った後日から、旦那から誘いがなくなっちゃって、私が誘っても拒否られているので)どういったらいいのでしょうか…。また、どうして今回はモヤモヤを引きずっているのでしょうか…。何にモヤモヤしているのか、頭の中がパニックでわけのわからない文章&長文で申し訳ありません。

  • 彼氏ができない

    はじめまして。私は30歳の女です。 彼氏ができなくて悩んでいます・・・ 髪型やメイク、服装にも気を使っていますし、性格は自分では分かりませんが明るくて優しいと言われるし友達は年齢層幅広く多いです。 中心になるのではなく、どちらかというとおとなしく大勢いると一歩ひいて人の話を聞いて笑っている方です。 彼氏がいると思われることが多いです。いないというと驚かれます。 (なぜかよく年上で長年つきあってる彼氏がいそうと言われます) 今の会社の勤務年数も長く、それなりの立場でもあり、仕事も頑張っています。(部下はいないのでお局ではありません) その分勝気で負けず嫌いな部分はあるので、それは女性としてはマイナスなのかな・・・ アラサー世代として楽しんでいるとは思います。 お給料も自由に使えるので、やりたいことは何でもできるし欲しいものも買える。趣味にも投資できるし美容院やネイル、旅行にも気軽にいける。 不自由はなく充実した生活だと思います。 出会いがない訳じゃないし気にいってくれる方もいます。 ただ自分にとって恋愛対象と思える人じゃなく、何回か会うのですがその雰囲気が相手にも伝わり自然消滅が多いです。 反対に自分が気に入った相手にはアプローチしてもうまくいかず・・・ 元々消極的で受身なうえ、彼氏いない歴も長いのでアプローチの仕方もいまいちなようです。 世間一般によくいる30歳という印象だと思います。 自分でいうのも何ですが・・・悪くないけどこれっていうものもない。 彼氏募集中の身としては、それは一番のマイナスなのかなと思います。 これまでの何年かそんな感じでした。 なので今変わらなきゃ今後もそんな感じが続くと思います。 結婚願望は強くありませんがありますし彼氏もほしいです。 結婚して子育て中の友達を見ると正直うらやましいです。 でも、変わりたいと思うだけでどうすれば良いのか、何を変えていけば良いのか・・・ ぼんやりとした質問で申し訳ございません。 アドバイスやご意見、よろしくお願いします。

  • 付き合っていることを隠したがる彼氏

    私は高校一年の 女子で、同じ高校で 同級生の彼氏が居ます。 ですが、彼氏が 周囲に付き合って いることを隠したがる んです。 理由を聞いてみたら 『女子にはバレても いいけど、男子は うるさいから嫌だ』 と言われました。 ちなみに彼は 私が初めての彼女で こういうことに 慣れてないみたいです。 そこで恋人が居る方に 聞きたいのですが あなたの彼氏さんは 付き合っていることを 隠したがりますか? また、男性は 彼女がいることを 隠したいですか? 皆さんの意見が 聞いてみたいです。