giga3のプロフィール

@giga3 giga3
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/18
  • 妻が浮気(メール)してました。

    教えて下さい。 妻がメールのみですが浮気していました。 いつもは何もしてない私に浮気するなとか口煩い妻がです。 妻のためにいろいろがんばってきた自分が悲しいです。今はとりあえず別居してますが、もう何もやる気が起きません。仕事も家庭のためにがんばっていたためもう行く気もしません。 どうしたらよいでしょう。

  • アヒル口がかわいいとでも?

    最近アヒル口の女性をよく見かけますがあれってなんなのでしょう。 男はどうせかわいいと思うだろ?とでも思ってるのでしょうか。 正直最近多すぎていらいらします。 生まれつきのくせのようなものなら仕方ないですが。 男女ともにご自分の意見を聞かせていただければ幸いです。 カテ違いかもしれませんがよろしくおねがいします。

  • 女性を喜ばす行動は何?

    まだ付き合うに至ってない女性を感動させる、 喜ばせる行動、ことって何がありますか? 例えば、サプライズ的にプレゼントをするとか、 ドアを開けてやるなどの親切をするとか・・・。 特に女性に質問です。 女性はどういうことをされたらうれしい、 喜びますか?