ahirozのプロフィール

@ahiroz ahiroz
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/18
  • Internet explorerの検索が遅くて

    Internet explorerの検索が遅いのと戻す時も遅いです。 元のように速くするにはどうしたらできますか。 OSはvistaです。 Internet explorer7にしてたのですが遅くなったので8に変えてみたところ始めのうちは良かったけどしばらくすると遅くなったので7に戻しました。できればIE7のままで使いたいです。 一応 一時ファイル、履歴削除、フリーソフト削除、ノートンでシステムスキャン、OSクリーンなどやってみたけど余り変わらなかったです。どうすれば速くなりますか。詳しいかた教えてください。

  • 下記の中で使いがちな言葉はどれですか。

    1)それがどうなさいましたの?。 2)それがどしたん?。 3)それがどうされましたの?。 4)それがどないしたッちゅうねん?。 5)その他