chipii815のプロフィール

@chipii815 chipii815
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/17
  • 東京福祉大学

    回答お願いします! 東京福祉大学の精神保健保健福祉専攻について質問です。私は今年センター利用で受験したのですが、7割くらいの点数をとりセンターリサーチではA判定で、 Aの点数のラインをかなり引き離していたのに、今日の発表では補欠でした。 私は過去に行っていた大学をセンターリサーチBで合格していたので、Aで補欠だったことにとても驚いています。 もしかしたら、解答するマークがずれていた可能性があると思うのですが、それ次第でセンター再出願をするかC方式の一般入試に出願するか悩んでいます。 今年2011年にセンター利用で東京福祉大学のセンター利用で合格された方、よろしければ自己採点がどのくらいだったのか教えて下さい!!センターリサーチでAだったのに不合格または補欠だったという方もいらっしゃいましたら回答お願いします!自己採点がどれくらいだったか教えていただけたらさらにありがたいです!よろしくお願いします!