wataru2011のプロフィール

@wataru2011 wataru2011
ありがとう数6
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
35%

  • 登録日2011/02/17
  • どーすればいいかわからない。苦しい

    中3女子です。 父は短気。母は普通? 家は自営業で、祖母と祖父もいます。全員厳しいです。(姉と弟います 私は柔道部に所属しています。(お姉さんも高校で柔道しています(高2 テニスがよかったのですが、父が柔道家なので、柔道部に無理やり入れさせられました。 最初はがんばって記録もすごかったのですが、記録が伸びなくなって、父がすごい怒るようになりました。 大声でどなられたりなどです。 明日、私の学校は4時間授業で終わりです。 明日部活はない。と父に行ったら、 お姉さんが通ってる高校の練習に参加しないか って言われました。 もちろん、高校生とはどれくらい差があるのかは知ってるので行きたくありません。 私はあいまいな態度をとってそそくさと部屋に逃げました。 少しした後に母が部屋に入ってきて 明日行くの? って聞いてきました 本当は行きたくなんかない!そう思ってるけど、そんなこと言ったら また父からどなられるって分かっているので、「なるべくいきたくない」 って伝えてもらいました そしたらやはりすごいどなってきました。(父)私だって腰怪我してるけどがまんしてやってます。 なんて言えませんでした。そして「いく」とだけ言いました。 そしたらさっき、「明日行けるのか?無理なら別にいい」 と言われました。でも、今更行きたくないなんて言えないし、 どなられるのが怖くて「大丈夫」とだけいいました。 本当は行きたくない。 本当はeggみたいな雑誌欲しい。だけどすぐ捨てられる。 本当は化粧だってしてみたい。 だけど・・・・ 本当はあのときだって・・・・ どーすればいいのか分からない。 高校の練習なんて行きたくない。 親の命令なんて聞きたくない。 本当はもっと違う高校がいい。 柔道なんてやりたくない。 苦しい。辛い。悲しい。 いいかげん、我慢するのもむ無理かもしれない。