gennki_nonnkiのプロフィール

@gennki_nonnki gennki_nonnki
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/17
  • リベルタサッカースクールで働く

    こんにちは 子どもとサッカーが好きな者です。 一応女です。 4月で高校生になります。 働く年齢にはまだ早いのですが、 将来リベルタサッカースクールでサッカーの先生をしたいんです!>< これは中学生からの夢なんです。 自分は 小学校2~6年生までリベルタサッカースクールに通っていました。 女子は一人しかいなかったけど、友達と競いながら、 先生に教えてもらいながら、サッカーを楽しくすることができました! 今とは少しテスト内容が代わっているようですが おかげで、ランクもsクラスまで行けました。 それに、サッカーを通じて性格も少し積極的になり、友達もたくさんできました。 今思うと本当にサッカーやってて良かったと思う事がたくさんあるので、 将来子どもたちにサッカーを教えたいんです! サッカーの楽しさを知って それがもとで子どもたちがいい大人に育ってほしいと思っています。 でも、どうやったらなれるのか分かりません>< まだ高校生なので、急ぎのようではありませんが 資格も取りたいと思っているので 知っている方はできるだけ早くお願いしますm(__)m