000015のプロフィール

@000015 000015
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/15
  • 性別男性
  • 高1女子の恋愛相談です!(長文です)

    私には好きな人がいます。 一目惚れです… でも私は友達にも協力してもらい 一度私と好きな人(Aくんとしますね)を含め4人で 映画を見に行きました。 それをきっかけにメアドもゲットして、 何度かメールするようになりました! でもAくんから来たことはありません。 他クラスだし何度かくじけそうになったけど 目が合えば挨拶してくれるようにまでなりました。 本題はここから。 私は昨日のバレンタインに、 Aくんにチョコを渡しました。 朝に呼び出して、 告白はしてないけど かなりマジな感じでです。 多分向こうも気づいてたと思います! でもそのとき そばにかなり厄介者の Aくんのクラスメイト(男子)がたまたまいました。 でも私は引き下がれないと思い そいつがそばにいながらも横で渡しました… そのせいかいつもより そっけなかったです。 それで私は、 お礼メールをかなり 期待していたんですが、 一向に来ないんです…(つд;*) 食べてくれたかどうかもわかりません… でもやっぱりここは 私からメールはしたくないです! 男の人ってそんなもんなんでしょうか? Aくんはあまりメールは好きではなさそうです。 それともあのバレンタインの状況 が悪かったんでしょうか? やっぱり私には脈ナシなんでしょうか? Aくんはイケメンで 野球部のエース、 一方私はコクられたこともないし、 全く付き合ったこともなく、 顔にも全く自信がないです。 こんな私がAくんに近付こうとするのは 無理な話ですか? これからどうしたら いいのでしょうか。 長文すみません。 アドバイスお願いします。

  • バレンタインについて特に男性の方お願いします!

    私には、一時帰国した際に友人から「付き合い前提」として紹介された、 知り合って2年目になる海外と日本で遠距離の彼がいます。 その彼に,バレンタインだけどチョコを手渡しはできないので せめてバレンタインカードでも送れたらと思い、 インターネットから送れるカードを選びメッセージを添えました。 下のURLは私が選んだカードのデザインです。 http://greeting.rakuten.co.jp/card/oid/BVAgilMT0071IF これはカードに添えたメッセージです。 「Happy Valentine's Day!! (*^0^*)ノ 本当はチョコを手渡ししたいけど今は渡せないから,○○に心を込めてカードを送ります。 帰国したら季節外れだけどチョコあげたいから受け取ってね(><)♪」 貴方だったら(もし彼の立場だったら)このカードに対して何て返事しますか?? A. 関係をはっきりさせたいの? B. 俺のことどう想ってるの? C.カードありがとね!チョコ楽しみにしてるよ^^ AやBのように「気持ちを確かめる」方向に持って行きますか? それともCのように「ありがとう!」とさっぱりお礼を言って,その先は訊きませんか? その他ありましたらお願いいたします。 お願いいたします!