qqg77hpのプロフィール

@qqg77hp qqg77hp
ありがとう数5
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2011/02/14
  • 近眼でコンタクトしか持ってない方に質問です

    地震でコンタクトが一切洗浄出来ない(使えない)環境になったらどうしますか? 今からメガネ作りますか?

  • 今回の震災の名称はどちらが適していますか?

    各社の報道は主に、 東北関東大震災 東日本大震災 に分かれていると思います。 今回被害が大きかったのは、東北地方と関東地方の一部、および北海道の一部だと思われます。 東日本というと東海地方も入ってしまい、違和感がありますが、静岡でも大きな地震が発生し、少なからず被害が出ています。 そこで、皆さまはどちらの名称の方が正確であると思いますか? また、どちらも適していないと思う方はどんな名称が適切だと思いますか?