as-littleのプロフィール

@as-little as-little
ありがとう数19
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2011/02/13
  • 好きな人と話したい

    僕は、中学生男児です 最近急に好きな人が話しかけてくれなくなりました。 以前 8月ぐらいに告白して 返事は、ごめんなさい ってことだった のですが。 その後も普通に話したりしていて 一緒の役員もやっている仲なのですが 僕が授業中うるさくしたため 余り話しかけてくれなくなりました(その人は、マジメちゃんです) その数日後 メールであやまったら 許してくれたのですが 全く話しかけてくれません( 今は、授業中静かにしているのですが...) どうしたらいいのでしょうか... 自分でもわかるんですが、異様にその人と目が合ったり その人が僕をじーーっと見てきます (遠い目で) 以前告白したから意識してしまうのも無理ないでしょうね その人は、とても明るくて誰にでも話しかける子なので 以前毎日話していたのに 話しかけてくれなくなったのは とても悲しいです(-_-;) こっちが話せば口は、聞いてくれます でも笑顔0%... 僕どうしたらいいのでしょう 決して諦められません

    • 締切済み
    • noname#136309
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 悩んでいます(長文です)

    私は23歳の男です。 近所のスーパーで年末に雰囲気のいい店員さんがいるのを見つけました。それから4~5回くらい、買い物してる時に話しをしていましたが、〔彼女は19歳。彼氏はいない。クリスマスもすることがないと何回か呟く。気軽に話しやすい。話しだすと顔が赤くなる。←誰とでも?〕ということが分かりました。 それで思い切って連絡先を書いた手紙を渡しましたが、連絡は来ませんでした。 なので後日、手紙は気にしないでほしいことを伝えました。ですが、それからそのお店に行く度に彼女を意識するようになりました。 しかし、以前のようには気軽に話しづらくなってしまい、どうしたらいいか悩んでいます。 自分としては、少し仲良くなってから食事等に誘いたいと思っています。 ですが、彼女からしたら一度断っているのに話しかけるのは迷惑なんですかね? 長文になりましたが、男女どちらの意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントは・・・

    もうすぐ彼女の誕生日です。 彼女は今年で俺と同じの中2です。 部活はテニスです。 性格はサバサバしててちょっと男っぽいかな。 髪の毛は少し短いくらいです。 好きなアーティストはEXILEの超大ファン!!! こんな彼女にはどんな誕生日プレゼントを あげたら良いと思いますか? みなさんの回答まっています!!!