gauoのプロフィール

@gauo gauo
ありがとう数20
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

gooは幅広い検索が出来てとても役立ちます♪

  • 登録日2000/12/19
  • フレッツISDN利用のOCNユーザーさんお助けください。

    この度フレッツISDNに変更することになりましたが、 セットアップがうまくできません。 ユーザーIDおよびパスワードの設定を具体的に御伝授いただけないでしょうか?? いままでは、 ユーザーID・・・・・xxxx001 認証パスワード・・・www01  でOCNに接続していました。 今回フレッツに変更するにあたり、上記IDおよびパスワードをセットアップガイドにそって入力変更したのですが何度やってもつながりません。 かなり困っています。 なにとぞお助けください。

    • ベストアンサー
    • mitonatto
    • ISDN
    • 回答数4