charmesのプロフィール

@charmes charmes
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

・250cc前後のバイクが好きです。自分で触ります。CB250Tに乗ってます。 ・ダーツが好きです。ショップ対抗リーグに参加してます。 ・釣りが好きです。主に、垂水、舞子、明石で五目釣り。 ・靴が好きです。いろいろ履きましたが、ロブやグリーンより、JM.WESTONに落ち着きました。ゴルフは持ってないですけど。 ・携帯は、Androidを少し使ってたんですが、ゲームとかしないことに気付き、OSが不安定だったこともあり、今はBlackberryを使ってます。 ・デジカメは、ずっとキヤノンです。今は、S95。 ・フィルムカメラは、レチナ3cのヘリゴンと、クセノンレンズの2台を残して、後は処分しちゃいました。 ・最近、ゴルフを始めましたが、めちゃくちゃ下手です。チーム60オーバーズ(ハーフで60オーバーする)に入籍させられてます。

  • 登録日2011/02/11
  • 職業会社員
  • 都道府県兵庫県
  • 結婚式の格好 20代後半 男

    既に似たような内容の質問がされてるとは思うのですが 急遽今月末に結婚式に招待されました 親しい友人の結婚式で、集まる方は親族と本当に親しい知人数人のみです ただ私ブラックスーツもなく、紺無地、紺ストのスーツもありません 手持ちの中で式に来ていけそうなものといえば ・グレンチェック柄のスリーピーススーツ ・黒のフラノ地に白のチョークストライプのスーツ ・紺ブレにグレーのスラックス 型は年相応に合わせた型なので気にしてないのですが 黒のチョークストライプはフラノ地で仕事っぽさがあり。お祝いに適した光沢感が皆無ですし スリーピースはいいのですが柄がはっきりとしたグレンチェックですし 式に着用していくのにふさわしいものであるのか悩んでおります いずれのスーツ、ジャケットでも白の織柄のダブルカフスシャツに、ネクタイはシルバーか パープルでも合わせようと思っております 素材感や大まかな柄などはわからないとは思うのですが 上記の3点ですとどれが一番良いでしょうか?

  • 結婚式の格好 20代後半 男

    既に似たような内容の質問がされてるとは思うのですが 急遽今月末に結婚式に招待されました 親しい友人の結婚式で、集まる方は親族と本当に親しい知人数人のみです ただ私ブラックスーツもなく、紺無地、紺ストのスーツもありません 手持ちの中で式に来ていけそうなものといえば ・グレンチェック柄のスリーピーススーツ ・黒のフラノ地に白のチョークストライプのスーツ ・紺ブレにグレーのスラックス 型は年相応に合わせた型なので気にしてないのですが 黒のチョークストライプはフラノ地で仕事っぽさがあり。お祝いに適した光沢感が皆無ですし スリーピースはいいのですが柄がはっきりとしたグレンチェックですし 式に着用していくのにふさわしいものであるのか悩んでおります いずれのスーツ、ジャケットでも白の織柄のダブルカフスシャツに、ネクタイはシルバーか パープルでも合わせようと思っております 素材感や大まかな柄などはわからないとは思うのですが 上記の3点ですとどれが一番良いでしょうか?