ran01のプロフィール

@ran01 ran01
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/09
  • お洒落・好きなブランドは?

    会社でも財布といえば「ヴィトン」や「コーチ」を持っている人が多いのですが、 「みんなが持っているから・・・」とか「無難だから・・・」といった感じに見受けられます・・・ そこでなのですが、「ここの財布を持っているとお洒落~☆」と思うブランドは何ですか? もちろん、ヴィトンやコーチが好きって思う人もいるとは思いますが・・・ いろんなご意見をお願い致します!

  • 財布のカタログみたいのサイトを教えてください!!

    わたしはブランドの女性用財布が欲しいです。いろんなブランドの財布がみて選びたいです。 財布のカタログみたいのサイトを教えてください!!

  • 母に財布をプレゼントしたい!46歳!

    46歳の母に財布をプレゼントしたいのですが、今まで財布などプレゼントしたことがないもので、皆さんの意見を参考にしたいと思い、今回質問させて頂きました。 母は古着がすきで、チチカカなど民族系の服も好きです。 ブランド財布を買ってあげたいのですが、何かよいブランドをご存知ないでしょうか? 教えて頂けたら嬉しいです!

  • グッチやボッテガのバッグや財布やドレス・ワンピースを取り扱っているネッ

    グッチやボッテガのバッグや財布やドレス・ワンピースを取り扱っているネットショップを教えてください。