hansode34のプロフィール

@hansode34 hansode34
ありがとう数51
質問数7
回答数66
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/09
  • しゃぼん玉

    保育園で働いています。 月に一度お楽しみ会があり来月その係になっています。しゃぼん玉ショーみたいなことをやりたいなと思ってるんですが、導入とか流れをどうすればいいか悩んでいます。 いろんなバリエーションのしゃぼん玉(身の回りのものを使って・親子しゃぼん玉・しゃぼん玉の中に入るなど)を披露したあと、子ども達にも実際に作って遊ばせてあげたいと思っています。 経験ある方など何か良いアドバイスをください!

  • 入浴について

    築20年の賃貸マンションのユニットバス(セパレート)なんですが、風呂の音って隣接部屋に結構響きますか? 深夜に入るのはやめた方がいいですかね?

  • 就活中の男性へ

    20代の女です^^ 自分が就活でいっぱいいっぱいの時、 彼女にはどんな言葉をかけてほしいですか? またはどんなことをしてほしいですか? 就活中の彼氏が頑張っているので、 支えてあげたいです。 回答よろしくお願いします( ..)φ

  • 公務員が震災に対してできることについて

    公務員です。 今回の震災に対してできることを質問させてください。 何かしたいと思い、ボランティアを探しましたが、 被災地以外からのボランティアは現在ほとんど受け入れられていません。 募金が一番と思い募金はしました。 ただもう少し募金できればと思い、例えば土日にアルバイトしてそのお金を募金できればといいのにと思うのですが、公務員なのでアルバイトができません。 報酬は全額寄付等の条件で公務員が労働できる方法や労働場所がありましたら教えていただけますか。 ボランティア情報を続けて探しているので、参加可能な情報のものがあったらボランティア参加しようとは思っていますが、今できることがもし他にあればと思い・・・ よろしくお願いします。

  • 自動車学校が不安

    来月から私は自動車学校に通います ただちょっと不安なことがあって、私は社会不安障害で緊張しやすくて、緊張すると吐き気がするんです 通院してる先生に自動車学校行きたいことを伝えたら「行くのは良いことだよ。頑張ってね」と吐き気止めの薬をもらいました 薬も毎日飲んで特に吐き気とかは今はないんですが…やっぱりちょっと不安なんです 自動車学校行くのは楽しみでもあるんですが… こんな私に励ましの言葉くれませんか?