sonic1548のプロフィール

@sonic1548 sonic1548
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/07
  • ジョイスティックのエラーで困ってます

    最近,PCを買い替えましてフライトシムをやるためにジョイスティックのドライバをインストールしてコントロールパネルを開き、コントローラー設定を行おうと設定画面を開き設定しようとしたんですが「Windows シェル共通 DLL は動作を停止しました」とエラー画面が出て設定できません。 saitek社にも何回か質問したんですが、回答がUACを切ってみてだとかレジストリエディタで関係したものを削除して再インストールしてみてなど言われて指示されたことをいろいろやったんですがどれもダメでした。 ちなみに前のPC(vista 32bit)だとなんの問題もなく動作します。 使用PCはwindows 7 64bit ジョイスティックはsaitekのcyborg evo force ゲームはIL-2 STURMOVIK:1946です。