Yt1108のプロフィール

@Yt1108 Yt1108
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/06
  • 旦那の考え方が分からない

    はじめまして。 初めて投稿します。 私は27歳で4歳と3歳の子供がいる主婦です。生活のためにパートをしています。 旦那は29歳鳶職です。 昔から夜遊び全般が好きで友達と自分達のイベントをしたり飲み歩いたりしてます。 私も友達と楽しく自分のやりたい事をしている旦那を良いことだと思っています。友達を大切に思う旦那を尊敬しています。 前にキャバ嬢と連絡とっていて「今度飲みに行こうよ」と飲みにさそっていました。それを発見してしまい、今まで信頼してたからこそ自由に遊んでても良かったのに、絶望感と積み重ねた信頼関係が一気に崩壊した気持ちでした。 旦那もそんなに嫌がるとは思わなかった。ごめん。といっていました。 それからしばらくは夜遊びに行って何か感じても見て見ぬふりをしたり寝て忘れたりして数年過ぎていきました。 そして最近、夜に携帯のメール受信の音が頻繁になるので見てみたら、キャバ嬢からのお礼メールでした。それからほぼ毎日営業メールが来ているようです。 旦那に「相変わらずもキャバクラいってんだね。財布から名刺出てたんだけどアドレス交換とかすんの?」と聞いたら「名刺渡されたら連絡先交換するのは普通。自分のイベントがある時に連絡したりするよ?」と言っていました。 確かに旦那にとってはキャバクラだろうがスナックだろうがクラブだろうが同じようです。場所がどこであっても誰と一緒に飲んでも楽しい事には変わりないし人と関わるのが大好きなんです。 ただ私は旦那と夜遊びはほとんどしないので頭では理解しても感情がついてこないのです。 苦しくなって携帯を見てみると夜遊び中の夜中にキャバ嬢へ電話をかけていたりするので、自分ではなくキャバ嬢と夜遊びか…とくだらない嫉妬をしたりしてしまいます。 明け方帰ってきて(だいたい遊びに行くのは土曜日の夜で日曜日は休みなので夕方まで寝てます)隣で酒臭い旦那がイビキかきながら寝ているのを見ると色々考えてしまいます。自分の旦那は本当に信用できる人なのか、自分は本当に大切に思われているのか、苦しくなります。 かといってこの気持ちを伝えたら「そこら辺の女と変わんないのかよ」って呆れられるのが分かってます。私自身も寛大な妻でありたいです。 かなり矛盾してすみません。いいように騙されてるんじゃないかと思ってしまう自分がいやです。まとまらない話ですみません。 私は変でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#134398
    • 夫婦・家族
    • 回答数12