ryuruのプロフィール

@ryuru ryuru
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/06
  • 良いペット保険は無いでしょうか?

    はじめまして。今ペット保険を検討しているのですが、 少し訳が分からなくなってきたので、良かったら教えて欲しいのですが・・・ 今考えているのは、 日本ペット共済 http://petlife.or.jp/ か アニコム http://www.vijyon.jp/?gclid=CPuy_LHc9KoCFYJKpgodr31kLg なんですが、 日本ペット共済はワクチンも保険おりるそうなので、 そっちの方がいいかなーとは思っているのですが、 何か気をつけた方がいいですかね? 10歳なので、上のふたつしか入れないような気がするのですが、 それ以外にもここがいいよっていう保険あったら教えて欲しいのですが・・・ 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • kuny0222
    • 回答数4
  • 良いペット保険は無いでしょうか?

    はじめまして。今ペット保険を検討しているのですが、 少し訳が分からなくなってきたので、良かったら教えて欲しいのですが・・・ 今考えているのは、 日本ペット共済 http://petlife.or.jp/ か アニコム http://www.vijyon.jp/?gclid=CPuy_LHc9KoCFYJKpgodr31kLg なんですが、 日本ペット共済はワクチンも保険おりるそうなので、 そっちの方がいいかなーとは思っているのですが、 何か気をつけた方がいいですかね? 10歳なので、上のふたつしか入れないような気がするのですが、 それ以外にもここがいいよっていう保険あったら教えて欲しいのですが・・・ 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • kuny0222
    • 回答数4