emeraldrainのプロフィール

@emeraldrain emeraldrain
ありがとう数1
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
23%

  • 登録日2011/02/04
  • 4日経ってから食事の誘い

    食事行こうか?のメールの後、4日経ってから食事行きませんか?と誘われました。 何か特別な意味でもあるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#176692
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 4日経ってから食事の誘い

    食事行こうか?のメールの後、4日経ってから食事行きませんか?と誘われました。 何か特別な意味でもあるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#176692
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • アダルトチルドレンの彼の言動。試し行動なのか、本音なのか…。とても悩ん

    アダルトチルドレンの彼の言動。試し行動なのか、本音なのか…。とても悩んでいます。 誰にも相談できず、どうか皆様のご意見をいただきたく質問させていただきます。 以前、下記2つの質問をさせていただきました。 1.「彼はEDなのでしょうか」   http://okwave.jp/qa/q5669426.html 2.「離人症の友人を傷つけてしましました。許して貰うにはどうすれば…」   http://okwave.jp/qa/q5500389.html 2つとも、ある「彼」の事についての質問でした。 ご回答をいただき、その後いろいろと考えました。 が、やはり悩んでしまい…上記の2つを整理した上で、改めて質問させてください。 2つの質問内容は、全て彼に告白をしてからの2年間であった出来事です。 時系列で簡単に書きますと、↓ 職場が同じで、私が辞める頃に少しずつ仲良くなる ↓ 彼に告白 ↓ たまに連絡を取る(メール) ↓ 再会するが、彼を傷つけてしまう※質問2の出来事 ↓ その後も連絡をするが、彼があからあさまに冷たい態度になる ↓ ↓ ↓※この間、実際偶然会った時の彼の態度からは好意を感じる※質問1の内容 ↓ ↓ 期間を開けつつ、連絡を取るが冷たいまま 会ってももらえず、質問2の出来事について謝るが無視 ↓ ↓ ↓※やはり、実際偶然会った時の彼の態度からは好意を感じる※質問1の内容 ↓ ↓ その後、改めて普通に連絡をしてみると 彼の態度は更にエスカレートしており 絶交内容のメールがくる 以上です。 一番悩んでいるのは、彼の言葉が果たして本音なのか「試し行動」なのか、という点です。 メールでの連絡では、質問2の出来事以来、彼は一貫して冷たい態度でした。 ですが実際に偶然見かけた時等の態度からは、とても好意を感じるのです。 彼の言葉と態度が全く正反対で、とても矛盾しており、一体どちらが本音なのか判断が付かず、 今まで連絡を続けてきました。 普通であれば、これ以上連絡を続ける事はしつこいですし 身を引くべきだと思います。 ですが彼の場合、アダルトチルドレンと離人症の症状があり、 「試し行動なのでは?」と考えると、このまま身を引いて良いのか…と悩んでしまいます。 以前質問をした時に、「今後も前向きに誘ってみてはどうか」とアドバイスを頂きました。 定期的に連絡を続けましたが、それでも彼からは冷たい返事しかこず、 「どうして冷たいのか、何か事情があるなら話して欲しい」とお願いしたのですが ついには 「もう今度関わる気がないから連絡してこないで欲しい」 「最初から君に全く関心がない」 「時間の無駄だからこれでやり取りは終わる」 と、一方的に言われてしまいました…。 今までは、冷たい内容ではあれ、返事はくれていました。 ですが、質問2の内容で謝った後、彼の態度はエスカレートし 上記のような、絶交したいまでの内容がきてしまい それ以来、一切連絡はしていません…。 もうしつこくしては駄目だ、と思うのですが つい最近も、ある場所で偶然彼と私が同じ場所におり、 彼が私の目の前まで来たにも関わらず、(この時私は下を向いていて気が付きませんでした) 私が顔をあげて気付きそうになったところで、 くるっと向き直り、逃げるように去ってしまう… という出来事がありました。 この時彼は、私と話そうと目の前まで来てくれたのではないか、 だとすれば、彼の冷たい言葉は本音ではないのではないか… と思い悩んでいます。 アダルトチルドレンについていろいろ調べたところ、 「試し行動」というものがある事を知りました。 彼の言動の矛盾からすると、「試し行動」のような気もするのですが どのように対応すれば良いのか、正直わかりません…。 実は告白してからの2年間、メールでの連絡は取っていたものの 言葉は全くかわせていません。 顔を合わせれば、意外と普通に戻れるようにも思うのですが、 彼と会える唯一の方法は、彼が働いているお店に行ってみることしかありません。 ですがさすがにそれでは、ストーカー行為になってしまうかと思うと なかなか行動に移せません…。 彼の言葉通りにするのであれば、このまま今生の別れになってしまいます。 彼の言動がは、果たして「試し行動」なのでしょうか? 「試し行動」だとすれば、今後どのように接していくべきでしょうか? どうか、皆様のご意見をいただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢と付き合っているのが店にバレたらどうなる?

    風俗(デリヘル)で知り合った娘と3ヶ月前くらいから付き合っていました。 休みが合わないので、夜彼女が来てくれて家デートがメインでした(エッチもあり)。 風俗もそのうち辞めると言っていたので、ずっと付き合って行きたいと思っていました。 ですが1ヶ月前に突然メールも電話も連絡がつかなくなりました。 お店のHPチェックすると出勤しており元気ではいるようなので 嫌われたのかなと思っていました。 嫌われているかもしれないけど、もう一度逢いたいと思い 店なら逢えると思い行ってみました。 ホテルの部屋へ来た彼女は僕の顔を見ると気まずそう『帰っていい?』と 言ってきましたが、『話だけでもさせて』と僕は言い引き止めました。 しばらくたつと彼女も落ち着いてきて、いきさつを話してくれました。 連絡付かなくなったのは自分と会っているのが店の関係者にばれて ケータイを取り上げられていたそうです。メールも見られ客だと分かったようです。 そこまで干渉するのは変だと思うんですが面倒なことにその関係者は元彼だそうです。 その人と『よりを戻すかも・・・』とも言っていましたが 表情を見ると泣きそうで自分にまだチャンスはあると思いました。 その男と付き合っていたら彼女はいつまでも風俗を抜け出せません。 自分がその世界から抜けさせてあげたいです。 『(何かあるといけないから)もう店に来ないほうがいいよ』と彼女に言われました。 ですが店に自分のケー番は割れているのに利用は出来たので出禁にはなっていないようです。 彼女と元彼だけの話なのかもしれませんし、客として来るなら文句は無いということでしょうか。 このようなケースで脅しをかけられるようなことはあるのでしょうか? プライベートでも彼女に会いたいと思っています。