1406のプロフィール

@1406 1406
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/08
  • ATOK15、入力中の全角英数

    先日、久々にATOK15をインストールしてみました。 たとえばことえりで「sdfg」と日本語入力モードで入力すると 半角で「sdfg」と表示されますが、 ATOKだと「sdfg」と全角になってしまいますよね? これが凄く気になって、ことえりのようにアルファベットを小文字にしたいのですが環境設定をずっといじっていても分かりませんでした。 もし半角にする事が出来るならば、方法を教えてください。

  • ATOK15、入力中の全角英数

    先日、久々にATOK15をインストールしてみました。 たとえばことえりで「sdfg」と日本語入力モードで入力すると 半角で「sdfg」と表示されますが、 ATOKだと「sdfg」と全角になってしまいますよね? これが凄く気になって、ことえりのようにアルファベットを小文字にしたいのですが環境設定をずっといじっていても分かりませんでした。 もし半角にする事が出来るならば、方法を教えてください。