REICHEVYのプロフィール

@REICHEVY REICHEVY
ありがとう数3
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
53%

  • 登録日2011/02/01
  • あなたはWii派? プレステ派?

    自分は最近”やっと”と言う感じでWiiを買うたんですわ。 世間体では遅いですが、自分個人から見るとホンマにやっとです。 色々経済的事情がありこの時期になってまいました。 まだソフトも無くWiiチャンネルで耐えてます。 その内直に新しいソフトでも購入しようと思っとりますが、自分はWii派です。 ぶっちゃけ言いますが、プレステのあのマイクみたいな奴、 正直Wiiのパクりなんちゃうかなーとおもっとるんですが・・・それはさておき あなたはどっち派ですか? どちらかを持っておられなくても、両方を持って折られても構いませんが、良かったら是非一つの方で纏めてもろうた方が幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#134250
    • アンケート
    • 回答数5