cloudnine2011のプロフィール

@cloudnine2011 cloudnine2011
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/01
  • 一定回数単位で当選する懸賞について

    懸賞で、○○回(回数非公開)に1回の確率(割合)で当選者が出る懸賞は、「厳選な抽選」と思われますか。

  • オービスマップ

    ネットで検索するとでてくるオービスマップで、最新の情報が見られるところがありましたらお聞きしたいです。 いくつかのマップを検索し、自分の住んでいる県内のオービス件数を見たところ、どのサイトもほぼ同じ数でした。 よほど最近設置されたものでなければ、オービスマップは信用しても大丈夫なものでしょうか?やはり地方ですと、新しいオービス設置場所の発見が遅く、2、3年前くらいにできたものだと更新されていない事が多いのかなと不安に思っています。 マップに表示されている設置箇所以外の場所でもオービスのようなカメラを道路で見かけた事があります。ちなみに当方、ナビやオービスを事前に察知するような機械を車に搭載しておりませんので、オービスマップが頼りです。