skyhi1122のプロフィール

@skyhi1122 skyhi1122
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/01
  • パチンコ店に転職を考えています

    私 33になる男性です パチンコ店への転職を考えています 前職はパチンコホールに特化した広告代理店の営業を勤めておりました 「この業界に携わる職なんでもいいのでつきたかった」 というのが前職の志望動機でした そんな中、業務上実際現場の方とお話させていただいて 私個人がやはり思った事は 現場に携わる仕事がしたいと思った事が一番の志望動機です ただ気になる点があります それはやはり私の年齢です お付き合いさせていただいた方も、皆さん私より若い方でしたし 実際お客さん側としてホールに足を運んでも圧倒的に若い方が多いと思います また募集を見ても30までがほとんどで、30超えてからの募集をあまり見かけません 33歳未経験 この業界に飛び込むのはやはり難しいのでしょうか? また私のような年代からの転職してくる方はいらっしゃるのでしょうか? パチンコ業界にお勤めの方 ご意見いただければ幸いに思います よろしくお願い申し上げます