oooofのプロフィール

@oooof oooof
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/31
  • 東京電機大学

    僕は今とある工業高校の二年生です 僕は部活動をしているので勉強があまり得意ではないので質問をして大学のことをなるべく多く知れればなと思い質問してみることにしました 内容は今の成績で指定校推薦をもらえるかというものです 僕が行きたい大学は東京電機大学の工学部の機械工学科です。今の成績は評定平均は3.8~4.0くらいです。 部活動は野球部です。 もっている資格は ボイラー技士二級 情報技術検定三級 計算技術検定三級 です。 僕の学校での電機大学の資料では評定平均が4.0以上ないと工学部の機械工学科の指定校推薦をもらえないみたいです。 もらえるかもらえないかどちらだと思いますか? みなさんの意見を聞かせて下さい。