mizu513のプロフィール

@mizu513 mizu513
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/01/30
  • 恋のおまじない、教えて!

    恋のおまじないを教えてほしいんです・・・ 両思いになるとか付き合えるとか。。 恋に関するおまじないを 教えてください>< お願いします。 サイトでもいいです^^

  • アメーバピグに接続出来ない

    アメーバピグに接続出来ない 今まで普通に出来ていたのに、突然アメーバピグに接続出来なくなりました。 「接続エラーです。ブラウザを更新してください」と表示されます。 アメーバ側のメンテナンス中でもありませんし、繋がらないのは自分だけのようです。 試してみたことは ・ブラウザのキャッシュ等のクリア ・ウイルスソフトの停止 ・FLASHプレーヤーの入れ直し これでも直りません。他に考えられる原因はなんでしょうか? お知恵をお貸しいただけましたら幸いです。

  • 嵐のメンバー

    嵐のメンバーの中で、誰が一番好きですか?