crauのプロフィール

@crau crau
ありがとう数7
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/28
  • 結婚までSEXしないという彼女と性処理

    女性と男性にそれぞれ質問です。 女性:SEXがなくても付き合えますか?また風俗は裏切りと解釈しますか? 男性:結婚するまでSEXしないという女性に対してどう接しますか?また性処理はどうしますか? 私は24歳、彼女は28歳です。 同じ職場で出会い彼女に一目惚れして1年間の片思いを経て付き合うことになりました。 期間はまだ3ヶ月で彼女は結婚するまでSEXはしないと言います。 彼女が言うには一度SEXをすると体の関係に慣れてしまって恋愛感情が薄れていくとか。。。 気持ちよさでしか相手を見れなくなって恋人上の関係でなくなるのが怖いそうです。 私は体目的で付き合おうとは思っていませんが、やっぱり好きな人とはしたいです。 キスやハグはしますがそれ以上は無しで、たまに彼女から身体を触って欲しいと言われたり、彼女の体に私の手を導くような事はやってきますが、最後まで出来なかったり途中で駄目だと言って止められてしまいます。 こんなことの繰り返しで私は欲求不満で我慢が出来なくなってきています。 一度我慢出来なくなって襲いそうになりましたが、嘘つきと言われ泣かれて何もできませんでした。 やらない事を決めたけど我慢出来ない。疼いたり、職場で勃起状態が続いたり、仕事に集中出来なくてとても辛い。自慰行為をするにも自分だけを見て欲しいという彼女の言葉からAVやエロ本も見てすることも出来ないし、彼女の事想ってしても、職場で一緒だから性欲による苛立ちが増える一方でどうしたらいいのか。。。 こんなとき男性の皆さんはどう対処しますか? 自慰と言っても女性にしてもらいたいという願望から風俗に行きますか?それとも我慢するか。。。 女性の皆さんはどうですか? 風俗とか他の女性を考えると浮気って形になったり、裏切りと感じますか? また女性はSEXが無くてもずっと付き合うことは出来ますか? 彼女と一緒にいるのは楽しいけど、SEX無しでも付き合ってるけど、3ヶ月で結構きついし ・ 好きな人とHしたいと思うのは駄目なのか ・ したいだけなら風俗に行けばいいのか(裏切りになるのか) ・ どこまでなら許されるのか ・ 性処理はどうしたらいいのか 女性側と男性側からのアドバイスをお願い致します。

  • 子供を預けるか悩んでいます。

    4ヶ月半になる息子がいます。 最近精神的に不安定で、実家に帰ってきたのですが、失業保険をもらい中で、認定日に行かないともらえません。 経済的に余裕がないので、もらいに行かないときついです。 実家からは新幹線で4時間半くらいで、自分の家に1泊してまた実家に帰って来ようかと思います。 4ヶ月半の子供を2日実母に預けるのはよくないでしょうか? 実母は見ててあげるから息抜きもこめて行ってきたらいいと言っていますが、どうしたらいいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#149603
    • 育児
    • 回答数5
  • 焦って結婚。この付き合いは有りか無しか

    もうすぐ29歳になる女です。 2年程前に別れてから、いろいろ出会いを探しましたが、 なかなかうまくいかず、もうお見合いパーティーでの出会いしかありません。 同じ様な相談をよく見かけ、結婚は30歳になっても出来る、 探すのをやめてみると自然に出会いがあるかも、等ありますが、 実際30歳を超えてしまうと、パーティーでは厳しくなってくるし、 カップルになっても続く事は実際少なく、(自分の経験や他の方も言っていました) 自然な出会いなんて本当に確率が低いと思います。 早く子供を産み、親を安心させたいのもありますし、本当に焦っています。 今パーティーで出会い付き合って2ヶ月ぐらいの彼がいるのですが、 今気になっている事は、彼はあまりしゃべらないのかな?と思う事で、 私がその日あった出来事を言っても、そうなんだ~ぐらいであまり膨らみません。 車での無言は多いし、おとなしいな~と思います。 でも、今でも友達とサッカーしたり、お兄さんの子供と遊んだり、 地震があった日は東京の友達に電話したりと、暗い人ではなさそうなのですが、 これは「慣れ」の問題なのでしょうか。。(家が遠くまだあまり会ってなく私も素を出せていないので) もう一つは、送ってもらい車を降りてからバイバイして、 私は彼が出発していくのを見届けるのですが、彼は振り返る事がない事と、 泊まりに行った時も、朝寒かったのかヒーターを付けていて、 私には「寒くない?」と聞かず自分だけあたっていて、気がきかない人なのかな?と思った事ですが これは、私が気にしすぎでしょうか? 私の気にしすぎならいいのですが、久しぶりに付き合うと結婚が頭にあり色々気になって。。 正直、最初いいな、と思ったのは、 彼も結婚願望がとてもあり、公務員だった事です。 なんか、それだけで決めている自分がいる気がします。 それを省くとどうか、と聞かれると、どこが好きなんだろう?と思います。。 でも、楽しくおもしろく、モテそうな方と付き合ったこともありますが、 浮気もあったり、好きすぎて気を使う毎日だったし、 今の彼は優しそうな人で、浮気の心配もなさそうだし、気を使わず落ち着ける感じです。 子供も好きそうで、毎日帰りが夜中だし、コンビニばかりなので ごはん作ってあげたい。とも思います。 パーティーでの出会いは結婚を考え、慎重になるからか、 すごく好き!って思える事があまりなく、この人と暮らせるか、と考えるばかりです。 本当に焦っているから結婚したい、落ち着けるいい人がいる、 けど、条件が先走っているし、このまま彼と付き合っていいのか悩んでいます。 パーティーでこの人以上の人が他にいないだろうな・・・とも思うし。。 長々とすみません。わかりにくい文章ですみませんが、アドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#131647
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 車の走行中、突然停止

    ホンダのザッツに乗っているのですが、先週の土曜、信号待ちで停止し、発車しようとしたところ突然エンジンが落ち道の真ん中で車が停止してしまいました。 幸い交通量の少ない場所だったため渋滞などにはならなかったのですが、一人だっため、あたふたしていたところ、後ろから来た車の方が異常に気付き、そばにあったコンビニの駐車場へ車を押して移動させてくれました。 しばらくしてエンジンをかけると通常に戻ったので、そのまま車を運転してディーラーへ行き、車の点検のため預ける事にしました。 そして今日ディーラーから連絡があったのですが、色々調べた結果、異常がなく原因がわからないとの事でした‥。 季節の変わり目がそのような事を引き起こす場合もなくはないとか言っていましたが‥ 納得出来ず‥ でも原因がわからないのでしょうがないとは思いますが‥ ディーラーからはまた普段通り車を使って様子を見てほしいと言われましが、また突然停まってしまったらと思うと怖くてたまりません。 原因不明で走行中に突然停止する事なんてあるんでしょうか‥ どなたか教えて下さい。

  • うつ病なんでしょうか?

    いま自分は高校生ですが2週間ほど引きこもりをやっています。 理由はよく分からないんですが学校に行きたくありません。死にたくなる気持ちもよくあります。体もだるく、睡眠も夜は起きて昼に12時間くらい寝るなんてこともあります。そして常にイライラしたり、学校に行ってないことで不安いっぱいになります。虚無感みたいなものもあります。何に対してもやる気が起きないなんてこともあります。 しかしテレビなどをみて笑ったり、ゲームなどをしてたりするので周りからただの怠け者にみられます。たしかにテレビを見てるときは笑えるんですが必ず頭の片隅に死にたい気持ちがあります。自分では現実逃避みたいなものだと思っています。どこかに虚無感もつきまとい死にたい気持ちになってしまいます。 これはうつ病なんでしょうか?ネットで調べたら結構当てはまるところもあるんですが、ときどき笑ったりするので自分はただの怠け者じゃないか?だったら最低なやつだ、などと思い死にたい気持ちが込み上げてきます。皆さんからみてこれはどうなんでしょうか?