fukutomemasaakiのプロフィール

@fukutomemasaaki fukutomemasaaki
ありがとう数59
質問数23
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
31%

  • 登録日2000/12/18
  • 神戸大学はどんな学校なのですか?

    こんにちは。私は、大学など将来の事に付いて考える事が好きです。それで、将来はがんばって国公立大学へ行きたいのですが、まず神戸大学について知りたいんです。サイトを見てもいまいち良く分からなくて・・・。 まだ志望校としてではなく、どんな所なのかな?レベルなので、気軽に教えて下さい。 ちなみに、私の将来やりたい事は留学など英語、国際関係の事なので、そんな学部についてどんな事をやっているのか、など教えてくれたら嬉しいです。 いちおう、神戸大学では留学をバックアップする所もあると聞いた事があるような・・・?? また、卒業生や在学中の方などからも声を聞いてみたいですね・・・。宜しくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#94950
    • 大学・短大
    • 回答数6