bubu0801のプロフィール

@bubu0801 bubu0801
ありがとう数0
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/27
  • トイレの水漏れ修理

    家のトイレの水漏れを自分で修理したいのですが 方法がわかりません。 状況はタンクと便器とをつないでいる ボルトから漏れています。 漏れは半日で500mlぐらいです。 仕様は 腰掛式便器(手洗い付タンク) メーカー:TOTO 品名(タンク):S721B 品番(タンク):♯NG2 便器のほうは、確認できません (よく分かりません) よろしくお願いします。

  • 行政書士未登録状態でのHP等の公開。

    いつもお世話になります。 行政書士有資格者(行政書士となる資格を有する者)についてお教え下さい。 法規によると、行政書士登録をしなければ、 行政書士を名乗り、業務に携わってはならない事と思いますが、 例えば、現時点での営業という意味ではなく、 「3年後に独立開業予定」等をうたい、 現時点におけるビジネスのビジョン(相続関連に特化の予定等)を、 ブログやHPに掲載し、情報を発信することは可能でしょうか。 もちろん、決して「行政書士」とは名乗らず、 あくまで単なる「行政書士となる資格を有する者」であることを、 くどいくらいにデカデカと明示し、 現時点での業務の受託は一切せず、 あくまで、開業時までの人脈形成や、有志との情報交換、 これまで会社員として携わってきた関連業務のアピール等、 に徹することを目的としたいと考えています。 また、個人的に懸念しているのが、 「行政書士と類似した名称」扱いで見られる可能性です。 実際にこのような形で取組んでいらっしゃる方の実例等があれば、 それもあわせてご教授頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 日本を代表する大豆発酵食品は?

    専門家からみて日本を代表とする大豆発酵食品は何ですか?私は納豆とお味噌だと思ったんですが。是非専門家の意見をお聞かせ下さい。

  • アメリカン雑貨の売ってるお店

    アメリカン雑貨の売ってるお店 埼玉県&都内でお店やリサイクルショップを探してます 通販サイトならわかるんですが直接見て選びたいので知ってる方教えてください

  • オススメのカーゴパンツ

    今高2でうちは私服校なんですけど僕はジーンズしか 持ってないんで今度カーゴパンツを買いたいと思います。 そこで質問なんですが皆さんのお勧めのカーゴパンツは どんなのですか?予算は6000円以内で大阪に住んでるので できたら梅田かなんばあたりで買える所を教えてください。 またカーゴパンツにはどんなトップスも合うと聞いたのですが カーゴパンツにチェックのシャツやユニクロのパーカーは合いますか?