lushのプロフィール

@lush lush
ありがとう数6
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/06
  • 中央省庁での軽装がなぜ環境に良い?

    6月から中央省庁で半袖、ネクタイ無しになりましたが、環境とどのような関係があるのでしょうか。上着を着ないことによりエアコンを利用しないとの理由しか浮かびません。他の利用があるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 二酸化炭素排出権取引

    「二酸化炭素排出権」は企業もしくは政府だけの取引であって、個人的には取引できないんでしょうか。またそれをする方法は何かあるのでしょうか。教えてください。

  • 人ごみが苦手な2人のデート先?(都内近郊)

    こんにちは。 私も彼も30才で、二人そろって人ごみや行列が苦手です。 彼の休みが日曜+平日1日なので、水族館やディズニーランド等には私が休みを合わせて平日に行くようにしています。 (もちろん、私の有休日数にも限りがあるので、平日デートは毎週ではなく月に1,2回程度です) 困っているのは日曜です。 彼が一人暮らしなので、彼の家で過ごすこともありますが、 天気のいい日や、しばらく外デートをしていないときは、 どこかへお出掛けしたいな・・・と思ったりします。 特に行きたい場所が思い浮かばない時は、 とりあえず新宿や池袋あたりには出てみるのですが、 なんとなく人ごみの雰囲気に疲れてしまって、 早々に帰ってきてしまいます。 都内近郊で、日曜でもあまり人ごみを感じなくて済むような場所はありますか? 甘いものとのんびり歩くのが好きな二人なので、 オススメのお散歩コースやその途中にスイーツのお店なんてあると嬉しいです♪ (もちろんお散歩コースだけでも教えていただけると助かります) また、雨の日でも行けるような場所もあればご教授ください! ◎車は持っていません。 ◎目的地までの移動時間は、電車・バス等を利用して、池袋から1時間半圏内希望です。 よろしくお願いします♪

    • ベストアンサー
    • noname#16511
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 忘れたいけど忘れられない(長文)

    私はこの一年半彼氏がいません。 というのも、以前の彼氏と別れたあと、好きな人ができました。一目ぼれに近く、出会って一ヵ月後には好きと伝えていました。 でも、彼には「彼女を作る気はない」とはっきり言われ、そこで諦めればいいものを、馬鹿な私はセフレでいいから、と関係を強要してしまいました。 それから一年半、月1から多くて週1くらい会っていました。いつも、彼の家に行って、軽く世間話して事が済んだら帰るだけでした。 この一年半の間に、何度か他の男の人に好意を持たれたり付き合おうかなと思う人に出会ったりしました。でも、最終的にはセフレが好きだったのでその人たちとは続きませんでした。 先月、セフレは転勤で遠くに行ってしまいました。これで終われると思っていたのですが、月末に一度、会いにきてくれました。そして今月も会いにきてくれると言うのです。 が、しかしまたもハッキリと「好きだけど付き合えない」と言われました。 カラダが目的なのはわかるのですが、それだけなら片道6時間かけてわざわざ会いに来なくても・・・と思ってしまいます。でも好きだから会えるのは嬉しい。。。 いつまでもこのままじゃいけないと思っています。皆さんの意見を聞かせてください。

  • 彼へのプレゼント

    彼の誕生日が9月にせまっています。彼は私より2つ年上で、今年29才になるのですが、会社を経営していることもあり、とても落ち着いていて、趣味も海外旅行といった感じ。 またお金もあるので、たいがいの物は持っています。 ネクタイや服装にはこだわりがあるし...。予算はだいたい10000~30000くらいのもので、ありきたりでないものを贈りたいのですが...。なかなか思いつかなくて。 何か、いいアイディアありませんか? あまり休みもないので、パーティーとか、出来ないんです。 こまった・・・。