omitugiのプロフィール

@omitugi omitugi
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/26
  • イタリアでの費用

    学生だけでイタリアに行くつもりです. 飛行機・ホテル・長距離移動のチケットだけ手配するパックで, 現地では完全自由です. 都市はベネチアとローマ,各2日です. 英語は何とか読めるけど喋る・聞き取るのは苦手. イタリア語はからっきしです.(多少は知識をいれておくつもりですが) つまり,交渉ごとはほぼ出来ないです. 基本的に貧乏旅行になると思いますが(笑)、 使えるだけのお金は使って楽しみたいと思います. そこで,各都市でどれくらいの費用がかかるか目安がわかればなと思っています. 毎日夜はレストランとは思っていませんが,(バールで軽く済ませたりご当地マックとかでもありかなと) 各一日くらいは,おいしいもの食べたいと思っています. アドバイス・経験談などあればよろしくお願いします.