kono-tのプロフィール

@kono-t kono-t
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/25
  • 廃盤の除雪機ゴムクローラを再生できないか

    フジイの除雪機をを昨年中古で購入しましたが、今年ゴムクローラが切断してしまいました。 メーカーに問い合わせしたら30年前の物で部品が無いと言われました。エンジンは新品と交換してあり、機能も問題ありません。なんとか再度使用したいが、改良の方法を教えてください(クローラのサイズは130×18×30ED)。私は同じようなサイズのクローラで、駆動輪を交換したらどうかと思いますが、そんなこと可能だろうか?何か良いチエを教えてください。

  • 廃盤の除雪機ゴムクローラを再生できないか

    フジイの除雪機をを昨年中古で購入しましたが、今年ゴムクローラが切断してしまいました。 メーカーに問い合わせしたら30年前の物で部品が無いと言われました。エンジンは新品と交換してあり、機能も問題ありません。なんとか再度使用したいが、改良の方法を教えてください(クローラのサイズは130×18×30ED)。私は同じようなサイズのクローラで、駆動輪を交換したらどうかと思いますが、そんなこと可能だろうか?何か良いチエを教えてください。