ch-dropsのプロフィール

@ch-drops ch-drops
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/25
  • 日本大学の学費について

    日本大学は、家族に日本大学在学者がいると学費が安くなると聞いたのですが本当でしょうか? 教えてください

  • 日本大学

    私は大学受験を控えている3年生です! 日本大学経済学部経済学科か金融公共経済学科を第1志望としていたんですが、出願寸前の今、商学部商学科と迷い始めてしまいました。 理由はどちらも同じような内容を学べることとキャンパスです。 経済学部は校庭?がなかったように思い、商学部には行ったことがないんですが、写真などを見ると魅力的に感じてきてしまいました‥ 最初はキャンパスはあまり気にしていなかったんです。 今更なんですけど! 1つに絞るとなったらどちらの方が内容や雰囲気共に良いと思われますか><?

    • ベストアンサー
    • noname#126523
    • 大学・短大
    • 回答数2