tommy1231のプロフィール

@tommy1231 tommy1231
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

アラサー男の子×2人のママです。 よろしくお願いします。

  • 登録日2011/01/24
  • 恋をするのが怖い

    年上の30代の彼氏と付き合い始めました。20代女性です。 今で3週間くらい? 彼氏のことがとんでもなく好きで、もう本当に好きで困っています。 キスはしていて、抱き合ったりはしましたが それ以上のことはまだしていません。多分彼も気を使っているのだと思います。 もう、本当に本当に好きなのですが この先彼を失うことがあったら、もう自分は生きていけないのではないかと とても怖くなります。 前に一度、婚約者から捨てられたことがあり、その時自暴自棄になってしまったのが トラウマなのです。 彼氏以外に依存できるものを見つけるのが一番いいのですが、それがなかなか見つからず・・・ 今の状態を何とかしたいのですが、いい方法はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#126350
    • 恋愛相談
    • 回答数3