obasan38のプロフィール

@obasan38 obasan38
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/23
  • ラスベガスでコーチを買いたい

    ラスベガスに行く予定です。 そこでコーチを購入したいと思ってるんですが、 ラスベガスで買うことは出来ますか? また成田で買うのとラスベガスで買うのとはどちらが安いでしょうか? 行く範囲としてはストリップ通りだといいなぁと思ってます。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 免税店

    ショッピング目的で、海外に行こうと考えています。 免税店で、ブランドモノのカバンや財布を買いたいと思っています。 同じモノでも国によって、値段ってちがうんですか?どこの国が安いですか? ソウルやシンガポール、グァムなどを考えてますけど、日本で買うよりは断然安いんのでしょうか?

  • ラジエーターの洗浄

    ラジエーターの液が錆びた色になっていて、内部を洗浄液などで、洗浄したいと考えています。修理屋に頼むとどれくらいかかりますか?自分でやるとするとエアー抜きなどが大変と聞きますが、実際にのところどうですか?