mamawamamaのプロフィール

@mamawamama mamawamama
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/22
  • この犯罪では少年院行きでしょうか?

    初投稿です。失礼します。 先日私の彼氏(16歳)が警察に捕まって 鑑別所へ行くことになりました。 理由は万引きだったと思います。 しかし彼は過去にもいろいろ軽犯罪を 犯していたようです。 知り合いの家に不法侵入して、 物を盗みそれを売ったり・・・ その件も万引きも、額は大きいものではないのですが 友達に勧められ、調子に乗って軽はずみでやった感じです。 彼は鑑別所行きは初めてで、私は1ヶ月ほどで 保護観察つきで出所してくるだろうと見込んでいたのですが ある日彼からの手紙で、 少年院かもしれない、最低でも半年は会えない とのことでした。 彼も今は十分反省しており、私も早く会いたいって気持ちで いっぱいなんですが、やはり過去の罪のことも考えたら、 彼は少年院行きでしょうか? お答え頂けたらうれしいです、よろしくお願いします。

  •       私にはもうすぐ少年院に行ってしまう

          私にはもうすぐ少年院に行ってしまう       大事な人がいます       その人は悪いことをしたので       ちゃんと罪を償って帰って来ると       言っています       少年院の中でちゃんとしていれば       早く出てこれるのでしょうか?       あと逃げたりすることはありえますか?       早めの回答してもらえれば       助かります(´○3○゛)       お願いします!!!!!!!!