thide1111_1979のプロフィール

@thide1111_1979 thide1111_1979
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/18
  • テナント見積もり、内装の床部分についての相場

    テナント入居で不動産に床の内装の見積もりとって頂いたのですが、素人なもので、相場はこれ位なのか教えて頂きたく思います。 一応他でも見積もり予定なのですが、なるべく早く知れたらと思いますので宜しくお願いします。 (ピンキリだとは思いますが) およそ100ヘーベーです。 床工事 バンチョウフロア ケ 450 根太        本 60 2*6パーチクルボード 枚 120 15mmベニア 枚 70 防音シート ヘーベー 100 床施工手間 100 長尺シート 100 上記にて110万円と見積もりでました。ちなみに下が学習室で、こちらはスポーツする施設です。