napolinekoのプロフィール

@napolineko napolineko
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/18
  • 夕方以降が眠くて仕方ありません

    夜は0~1時ごろには寝て、朝7時ごろに起きます。 寝つきは悪い方ではなく、30分ほどゴソゴソしている時もありますが、ちゃんと眠れますし寝起きもそんなに辛くはありません。 自分でも睡眠時間は充分足りてるなと実感できます。 でも夕方以降が眠くて仕方がないのです。 眠い目をこすりながらネットサーフィンをしたり、テレビを見たりはできます。 ただ、本を読んだり勉強したりは集中できずに耐えられません。 読みたい本や勉強したいことがたくさんあるのでそちらに集中したいのですが、どうしても眠気で頭に入りません。 なのでネットやテレビでダラダラと過ごしていて、そんな毎日に嫌気が差しています。 文章を読むという点ではネットサーフィンも変わらないのになぜ・・・? 睡眠が足りないのかと10時間ぐらい寝てみたこともありますが、それでも夕方以降は眠くなります。 仕事から帰って就寝まで5時間以上あるんですよね・・・。 風呂や食事で1時間使っても、後の4時間を無駄にしています。 なんとか就寝までの時間は眠気が来ないようにできないものでしょうか?

  • 彼女に風俗通いがバレてしまいました

    彼女25歳 自分28歳 彼女とは10年付き合って、いずれ結婚するつもりでした。 彼女と付き合い始めた数ヶ月後から通い始め、おっぱぶ、ヘルス、デリヘル(本番有り))に通い続けていました。 彼女に内緒で遊んできたつもりが、先日バレ泣かれて振られました。 別れたくなかった為なんとかごまかし、それもバレて本番行為を何度もした事も話しました。 興味本位から行きはじめ、次第にクセになり気付いたら10年習慣になっていました。多い時は月1ペースで通っていたので相当な数になります。 彼女の事は一番に考え、外出時遅くなる時は迎えに行くし、欲しい物は買い与え、旅行に行きたいと言われれば金を貯めて100万かけヨーロッパにも何度もつれていきました。暴言、暴力を振るわれても別れたくないから我慢しました。(僕が悪いから)今まで尽くてきたのに復縁は無理でしょうか? 風俗は金で解決できる性行為、罪悪感はあった気はしますが、浮気だとは思っていなかったし結婚したらやめるつもりで遊びました。バレても別れるまでにはならないと思ってました。

    • 締切済み
    • noname#126945
    • 恋愛相談
    • 回答数28