yamimimimiのプロフィール

@yamimimimi yamimimimi
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/17
  • 性別女性
  • 彼女の過去を受け入れられません

    皆様の意見を伺えれば幸いです。 今、付き合っている彼女(26歳)がいるのですが、 僕と付き合う前は一年間ほど50歳ぐらいの男性と付き合っていた事がわかりました。 僕は彼女と同い年なのですが、この事を聞いてすごく嫌悪感を覚えてしまいました。 彼女の事は好きなのですが、こういう嫌悪感がありながら付き合っていいのか迷っています。 私はあまり付き合っていた人もおらずまだ大人になりきれていないのかもしれません。 このような事はよくあってだまって受け入れられるものなのでしょうか? 自分で最終的には決める事だとは思いますが皆様のご意見伺えれば幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 私の彼氏はHビデオを見過ぎなのでしょうか。。

    私の彼氏なんですが、Hビデオを頻繁に見てるみたいなんです。 職場で嫌なことがあったらケータイで、ホテルで私とHするときもずっとHチャンネルかけっぱなし、家でも見てるようです。 最初知恵袋で同じような質問をしたんですが(なかなか面と向かって知り合いに相談できる内容でもないので。。)、 「あなたじゃ物足りないから」とか「そういう人はそういるもんじゃない」といった回答が結構寄せられてしまって、驚くとともにかなり不安になってしまいました。 知恵袋はこのサイトに比べると中傷回答も多いみたいですが、うちの彼氏ってそんなに珍しいのかなあ…と真剣に悩んでいます。。私じゃ物足りないのかなあとか。。 男の人は彼女がいてもHビデオを見るものだとどこかで聞いたし、そういうものだと思えば嫌でもないのですが、 あとあと浮気したり、内心私じゃ物足りないって思ってて見てるんだったらどうしよう と考えてしまうんです。 やっぱり、私の彼氏はHビデオ見過ぎなのでしょうか?? ※中傷回答や、あまりに顕著に批判するような回答はご遠慮いただけたらと思います。