bkdnbkdnのプロフィール

@bkdnbkdn bkdnbkdn
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/17
  • 親孝行がしたいです。実家に帰れる日が少ない大学生で

    サークルとバイトと授業で実家に帰れない大学生です(下宿) この間久しぶりに実家に帰ったら、ちょっと見ないうちに親が老けていたことにとても驚き、ショックを受けました。一人暮らしを初めてやっと親の大切さがわかったのですが忙しくてなかなか実家に帰れません。両親は僕が国立のいい大学に入って楽しくしているならそれでいい、と言ってくれますが、親孝行が出来ていない気がします。バイトは固定シフトであり、1年続けることが条件だったので休めません。サークルも幹部的な感じで実家に帰っていると周りに迷惑をかけてしまいます。自業自得といえばそうなんですが…。 一体僕は親孝行として何が出来るでしょうか? なにかアドバイスがあればよろしくお願いします

  • まだ知り合って間もない女性から「家に行きたい」

    最近知り合って1度デートした女性がいます。お互い20代半ばです。 私は彼女に対してとても好印象でした。彼女も私のことを気に入ってくれたようです。 順調に行けば、お付き合いに発展する可能性があると思います。 それで二回目、また会おうと提案したところ、彼女から「ご自宅にお邪魔してもよろしいでしょうか、よろしければ簡単にお料理します」と言われました。 ※私は一人暮らしです。彼女は実家暮らしです。 そこで質問です。 質問はこれ↓です。 ・私としては彼女と落ち着いて話ができればよいので、全然構わないし、変なことをする気もまだないのですが、彼女は一体どうしたのでしょう?まだ知り合っても間もない男の部屋に行くことは勇気が入りませんか?(私が全然怪しく見えないタイプとはいえ) ・料理が得意とは聞いていないのですが、割と女性は人の家で料理を作ったりするのですか?  (実は得意とか?) 他、何か私にアドバイスをお願いします! タイミングがあれば告白しちゃうのはありなのでしょうか。。

    • ベストアンサー
    • noname#137917
    • 恋愛相談
    • 回答数13