00asaki00のプロフィール

@00asaki00 00asaki00
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

はじめまして★ 分からない事も多々有りますがよろしくお願いします(;>_<;)

  • 登録日2011/01/17
  • 怒鳴られると泣いてしまう

    いつも怒鳴られたり、痛い思いをすると、反射的に泣きます。 とにかくすぐ泣きます。感動ではなきません。 体育などボールが頭や顔に当たっただけで、たいした痛みでなくても なぜか反射のように涙がしばらくとまりません。とても恥ずかしい… 自分で転んで怪我をしたりしても同じように泣くことはありません。 授業で先生に当てられて、へんな回答をしてしまっただけで涙が。 昔から宿題をやる習慣がなく、そのたび先生に怒られて 内心は(うるせーくそばばあ)くらいなのに毎回泣いていました。 怒られ慣れてないわけではないとおもいますが… 一度泣くと、泣いた直接の事柄はへとも思ってないのに 頭の中が悔しさ、悲しさ、辛さ、でいっぱいで止まらず苦しいです。 今まで辛かったり痛かったりしたときの事をフラッシュバックしたりします。 とくに幼いころ兄やいとことのけんか(というかやつあたり)で殴ったり 蹴られたりしたことや、暴言を思い出してしまいます。 今はとても中の良い兄妹です。 でもそんなことは誰でも経験してるし、自分では、 なにか昔にほかのトラウマがあるように思えるのですが、 普通のときに考えても何も浮かばない。 このまえ彼氏と喧嘩して泣きじゃくったら、 「また泣いた…」とぼそっと言われてとても傷つきました。 こっちだって泣きたくて泣いてるんじゃない!! 彼氏は理解しようとしてくれません。 今年春から社会人になるので、会社で怒鳴られるたび泣くのは嫌です。 泣けばすむと思っている女だと周りの人に思われたくない。 精神的におかしいのかなとも思ってしまいます。 もう少し泣かないようになりたいです。 長文ですがここまで読んでくださってありがとうございます。

  • 香りのいいボディーソープ

    みなさんのおすすめのボディーソープを教えてください!香りが持続するものが一番知りたいです!

  • 一人暮らしをしている人に質問なんですが、みなさんの親は一人暮らしをする

    一人暮らしをしている人に質問なんですが、みなさんの親は一人暮らしをすることに素直に賛成してくれましたか。それとも反対派でしたか。もし条件つきで一人暮らしを許された場合、その条件はなんでしたか?