okapyon19890807のプロフィール

@okapyon19890807 okapyon19890807
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/16
  • 病気でしょうか?

    最近学校で色々あり、 もう嫌になってます。 一昨日くらいから、 微熱が続き頭痛も 少ししています。 学校ではクラスで 一人になる事も多くなり、 そぉなると手が 震えるような、 力が入らないような 感じになります。 それにあまりひどいと 食欲もなくなります。 全く眠れない日も ありました。 この前寝ていると、 いきなり目がさめ あまり寒くもないのに 体が震えてきました。 気がついたら、 寝ていて治まってました。 それに誰かが 笑っているだけで 自分が笑われているのでは ないかと思ったりも してしまいます。 笑うときも顔が 引き攣っているような 感じがします。 これは何ですか? どうしたら、 なおりますか?