kazz9のプロフィール

@kazz9 kazz9
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/14
  • 私って最低だ…

    もうどうしていいかわかんない…働かない旦那へのイライラをベビーに当たってしまいました。ベビーの前で大声でだして、物を蹴っ飛ばしまいました。最低な母親ですね…旦那は働かない、いきなり大声を出して怒鳴ってきたり、物を壊したり、いきたり無視しててきたり、頼み事をすればHさしてくれたらいいよ。とか裸の写メ撮らしてくれたらいいよ。とか言われ頼み事もしずらく色んな事を自分でやらなくちゃといっぱいいっぱいになってしまい、今日限界がきて等々ベビーに当たってしまいました…絶対やってはいけない事をやってしまい、罪悪感でいっぱいでベビーに申し訳なくて謝りました。もうどうしたらいいのかわかりません。

  • 男性に質問です。

    もし、自分に彼女が居るのに、職場に自分のことが好きのいう女の子がいるとします。 女の子は話しかけて来ないのに、その子に自分から率先して話しかけたりしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#131327
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 男子は

    中高生の男子や男の方に質問です。 最近同じ塾で近くの席の男子がいるのですが 今まで一度も話したことがない状態でした、 しかし先日、休み時間に志望校決めた?と聞かれました。(なぜかそれが初めての会話です。) すごく優しそうでいいなと思っていた人だったので なんだか緊張してしまいました^^; 私はよほど仲がよくないかぎりあまり異性には話しかけられないタイプなのですが これを機に普通に話しかけて良いのかなぁ、と考えています。 客観的にみてだいじょうぶだと思いますか? できたら仲良くなりたいです。 話しかけてもらえるのなら相手に嫌われてはいないよな、、、 と自分では思ったんですが、 内容的に判断しづらく汗汗 男子は他校の女子にこういう質問するのって案外普通なことなんですか?^^;

  • 彼女のいる人

    バイト先の社員の方を好きになってしまいました。同じ仕事をしているわけではないのですが…。相手は7個上です。私は学生で、二十歳です。 偶然共通の友達がいて、アドレスを聞きました。メールし始めたのは11月後半くらいです。そこからメールを結構して、話しをしたりするようになり、仲良くなりました。話せるようになったのは12月中旬くらいでした。あっちからもたまにメールがきたりしてました。相手は自分からはメールすることは少ないって言っていたので、とても嬉しくて! 私が好きなことは相手は知っています。積極的にメールしてたので…。相手にご飯を誘ったらOKしてもらいました。あっちからも誘ってもらったりしてました。(まだいってませんが…) ですがメールで、私のことは友達としては好きだよ!といわれてしまいました。ショックだったけど、まだ友達になったばかりだし、遊んでもないし仕方ないかなと思ってました。 で、彼女とは微妙な感じなのかな?と思って思い切ってラブラブなんですか?ときいたら、うんみたいなかんじで言われました… 彼女の話には触れたことがなくて、やっと今現実に気づかされた気分でした。 このまま好きでも報われる可能性はあるのでしょうか…? けど私は諦めきれなくて…バイトのときにたまに見かけると、きになってしまいます… そしてなぜか期待をもってしまいます… まだはっきり振られたわけではないですが、、 彼は年上だし、大人だから、割り切っていたのでしょうか。私が好きなことを分かっていたから優しくしてくれたのでしょうか…。 はっきり言って、遊び人には見えません。 皆さんだったらこんな時諦めますか?そしてどうすべきでしょうか。お答えお願いします…。

    • ベストアンサー
    • noname#131327
    • 恋愛相談
    • 回答数4