necloveのプロフィール

@neclove neclove
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2011/01/14
  • 女性の気遣いについて

    男性は女性のささいな気遣いは嬉しいとよく聞きますが、私は、わざとらしくなってしまいそうで恥ずかしくてできません。 そこで男性に質問なのですが、わざとらしい優しさや気遣いになってしまうならしない方がましですよね? やっぱり自然にされるからこそ嬉しいのかなと思うのですが…。 わざとらしいとかは別に優しくされるのは嬉しいですか? 好きな人に優しくしたいのですが好きなので優しくなりすぎてわざとらしくなりそうで怖いです(>_<) ご意見お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#153505
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 整形したいです。

    初めまして。自分は、高1(男)なんですが、最近、自分の顔に自信もてなくて整形したいです。自分は、小学校まではよく、女の子に間違われ、中学入ってじきは、違うクラスの女子数名があの子ジャニ系だよねって噂してるのが、聞こえました。高校入ってじきの頃は、女子の先輩や、同級生から、よく可愛いと言われ、よく話しかけられました。しかし、自分の顔が、不細工にしか見えないんです。こういう理由で、整形って甘えでしょうか?