sumeragiのプロフィール

@sumeragi sumeragi
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/02
  • 小型車でお勧めの車は?

    今まで大型の車(2500CC以上)に乗っていましたが このたび小型車を購入しようと思っています。1200~1500CCクラスでコンパクトカーを選ぼうと思っていますが、デザインで選んで、あまりの非力さに後悔するのはいやなので、お聞きします。いちおう、ISTがいいかなと思っていますがどうでしょうか?条件は次のとおりです。 1 ちょっとした小旅行に耐えられる。たまに遠乗りするとき高速で露骨に力不足を感じない。 2 コンパクトだけど、居室が広く感じる。 3 燃費がいい。 以上です。雑誌の評価とかでなく、実際に乗っている方の体験でアドバイスをいただければ幸いです。 ちなみに知人でbBとモビリオに買い換えた方がいて、力不足で買うんじゃなかったといっていました。