109soraのプロフィール

@109sora 109sora
ありがとう数6
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
11%

  • 登録日2011/01/13
  • メールの返信内容がわかりません!!

    はじめまして。24の女です。 今気になる人がいます。その人は友人の紹介で知り合い、4回ほど会いました。ただ、会ってお互いの考えや人生観などを話すほど、向こうの気持ちが私に対してなくなっているのが明らかにわかりました。私自身はまだ好きまでいっていませんが、もっとよく知りたいし、仲良くなっていきたいなと思っています。 私は東京ですが、彼は栃木です。彼の実家が東京ということもあり、この4回はすべて栃木から車や新幹線できてくれましたし、すべて彼から誘ってくれました。ただ、4回め以降1ヶ月半全く音沙汰がなくなりました。 そこで勇気をだして、初めて¢2月とかあいてる?話したいな£って送ったんです。そしたら返信が ¢2月は用事とかあるしそっちにはいけないな。いつがいいとかあるの??£ 完全に脈なしです… 恋にネガティブな私は、いつもなら ¢そっかそっか忙しいのにごめんね…会わなくていいよ。ごめんね£ って送ります。 でも、私は彼と縁を切りたくないのです。よき関係でいたいんです。こういう場合 1¢じゃあまた時間あるとき連絡してね£(=諦める) 2¢かまわず具体的にあいている日にちをどんどん言う£ 3¢いつも来てくれてたから私が栃木にいこっか?£(お泊りはなしです!) 4その他 みなさんならどのような返信が、いいと思いますか?? ついついネガティブで、素直になれない情けないわたしです。 どうぞアドバイスを、宜しくお願い致します。 読んでくださりありがとうございました!!

  • 彼氏から連絡がありません

    以前から度々 相談させてもらってます。彼氏からもう14日間2週間連絡がありません。 彼氏は家庭の事情で毎日 朝から晩まで 働き詰めです。 仕事が忙しくなって から毎日は連絡は なく、3日なかったり 5日なかったり。 最近では携帯が止まって 3週間連絡がありませんでした。 しかし携帯が繋がっていて こんなに連絡ないのは初めてです。 こっちからたまにメールしても返事はないです。 しかし3日前1回だけ 21時くらいに 電話がありました。 私は体調が悪く寝ていて 気づかず、 23時くらいに折り返し たら出ませんでした。 連絡はそれっきりです。 彼氏のお母さんにずっと 相談いますが、 お母さんからも彼氏に 何気なく言ってくれたり してるみたいです。 彼氏もお母さんに ¢連絡してない、やべえ£ みたいに言ったり、 ¢電話したけど 出なかった£って 言っていたみたいです。 お母さんいわく 仕事が朝から晩までで キツイだけみたいよ。 帰ったらすぐご飯も 食べずに寝てるとのこと。 でもここまで連絡ないと 別れを考えているのか 自然消滅か ほかにいい人が出来たか 色々考えて毎日苦しく 生きた心地がしません。 皆さんどう思いますか??たくさんアドバイス お願いします。

  • 結婚はしたいけど・・・

    こんにちは。 20台後半女です。 現在付き合って半年ちょいの彼氏がいます。 彼氏も両親に私を今年は紹介しようかなと思ってくれているみたいで仲良しですしラブラブです。 お互いいい年齢だし、結婚願望もあるし、彼氏とだったら・・と思っています。 ただ、ネックなのは、遠距離なことです。(私が関東、彼氏が関西) 私は実家から離れて暮らすのは無理です。 祖父母の面倒+両親の面倒も見たいし、愛犬もいるし・・・。 実家から遠く離れた土地で彼と二人暮らすといっても 仕事も新たに探さなくちゃいけないし、きっと不安もいっぱいで 精神的に無理だと思います。 彼氏に私のすんでいる関東で転職してもらえないかと思っているのですが 男性はこんなこといわれたら失望というかがっかりとかしてしまいますか。 彼氏の仕事は関西でなければならない、という仕事ではないと思うのです。 どこでも求人がある、ストレスのかかる大変なお仕事です。 ただ、職場環境が大変良いらしく、友達もたくさんいる楽しい職場だよって 言っていたので、離れてほしいと思っていると言い出せません。 私は本当にワガママでいやな女で彼氏のためだけに生きれるような性格ではないため 関東から離れる(すぐに実家に行けない)のは苦しいのです。 別れるしかないんだろうかとも考えたりするのですが 彼氏以外と付き合うのも考えられません。 普通、なんてものはないとはおもいますが、 セオリーどおりいけばやはり嫁ぐ側が嫁ぎ先にあわせる、というか 彼氏の実家のある関西に行くべきなのでしょうか? おしえてください。。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#125530
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 大人の男性に質問

    一緒にいたいけどエッチはしたくない。 手を繋いで寝るだけがいいと言われたらどう思いますか? 彼と付き合うきっかけになった事なんですが、飲みに言った帰りにこの後どうする?と聞かれて私が上記のように答えました。 やっぱり男性は一緒に寝ると上記なようなことは無理なんしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#125578
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 大人の男性に質問

    一緒にいたいけどエッチはしたくない。 手を繋いで寝るだけがいいと言われたらどう思いますか? 彼と付き合うきっかけになった事なんですが、飲みに言った帰りにこの後どうする?と聞かれて私が上記のように答えました。 やっぱり男性は一緒に寝ると上記なようなことは無理なんしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#125578
    • 恋愛相談
    • 回答数4