hitihiti5656のプロフィール

@hitihiti5656 hitihiti5656
ありがとう数6
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/13
  • まだ花粉症になっていない人のための花粉症予防

    こんにちは。初めて質問します。 私はまだ花粉症を発症していない27歳女性です。 私以外の家族(妹、弟含め)は全員が花粉症を発症しています。 そのうち、私自身も花粉症になるのかなと覚悟しています。 ただ、何らかの形で花粉症の発症自体を遅らせることはできないのでしょうか。 花粉症にすでにかかっていらっしゃる方の花粉症対策 (花粉を払ったり、甜茶を飲んだりなど)をすることは始めているのですが、 他に「まだ発症していない人だからできる花粉症発症予防」のようなものはないのかな、と思っています。 どなたかご存知でいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。