008osuのプロフィール

@008osu 008osu
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/11
  • できれば 女性の方; あそこが痛い;

    さっきお風呂に入って あそこが痛くて あがってトイレへいったら しみて痛くて・・・ 数日前から痛かったのですが 理由は分からず・・・ はじめは彼氏が強く触ったり(入れてません) したからだと思ったのですが 違うようで・・・(ちなみにあいてません) 次の日お風呂に入れなくて んで痛くて 鏡をみたら 白い・・・が・・・・; だからお風呂に入って流したのですが やっぱり痛く 今日お風呂で痛くて トイレも痛くて また見てみたら 真っ赤に!! はじめは怪我でもしたのかな と思ってたのですが こんなに赤いと心配に 親には言えず 病院は嫌です; これはなんなんでしょうか?;

  • 毎日寝てる時に咳が出る

    32才のうちの主人ですが毎日寝てる時に咳だけ出る症状が続いてます。 風邪とかひいているわけでもないのに 半年くらい前に近所のクリニックに見てもらったら肺がんとかではなさそうと言われて一回帰り数日後に血液検査の結果百日咳といわれ薬をのみ治ったと思ったらまたずっと夜になると咳が出ます。 また病院に行こうと思いますが大きな病院へ行った方がいいでしょうか? 同じような症状の方何か病気だったりしましたか?