date_naoto2011のプロフィール

@date_naoto2011 date_naoto2011
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/11
  • メール不精の男性に質問です。

    気になる人からの他愛もないメールやお誘いメールの返事でも何日も返さないことありますか? 返さないときはどれくらい放置したことありますか?

  • こんなとき

    昨日好きな男性とスケートに行きました。手をつないで滑りました。スケート終わっても、私から手をつなぎました。男性も手を離さず応じてくれました。 こないだは、2人で初詣行って、男性の一人暮らしの部屋に遊びにも行きました。勿論Hなしで、同じベッドの上で2人でテレビゲームしてました。 でも、振られちゃいました。 私といるのは話しやすいし、楽しい。付き合うとまた色々あるから、友達でいた方が、気楽なんだそうです。 私は、友達無理でした。 だって好きだから。 だから言いました。 「○○とは今日で会うの最後だね。メールもいらないよ。メールしたり、話したり会ったりしたら、ずっと好きなままだから」 彼は寂しそうな表情で帰って行きました。 今、私せつないです。 男性も寂しいと思ってくれてますかね?(/_・、)

  • 30歳以上の男性の皆さんへ

    わたしについて、簡単に説明するので、女性としての印象を教えてください。 ・29歳。 ・フルタイムで働けるほど、社会適合能力がなく、  過度のストレスを感じると、抑うつ状態になったり、過呼吸で卒倒するため、  長年心療内科に通っています。今は、頑張って治療に専念して、無職です。 ・芸術の勉強をしていて、それが生き甲斐であり、  それについては、精一杯頑張っています。  また、それを大切にして生きて行くように、医師に薦められており、  まだ無名ではあるけれど、師匠からも、良くして頂いています。  (来年には、小さな個展を開けるよう、今は創作しています。) ・子供は決して嫌いではないのですが、  上記の病気も考慮して、自分の子どもを積極的には求めておりません。 ・料理は好きだけれど、家庭的とは、ちょっと違うタイプだと思います。 ・一度、集中し始めたら、なかなか周りが見えないし、人の話が聞こえません。 ・普段は、割と明るく、歌うことが大好きで、  昔はヴォイストレーニングをしていて、人前で歌っていました。  近々、体力づくりのために、また始める予定です。 ・人の話は、ちゃんと目を見て聞けるし、話せますし、  大切な事は、ちゃんと会って話し合えます。 こんなわたしですが、どんな印象を抱かれましたか? ご参考までに、お聞かせください。 ※なるべくお手柔らかにお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#156651
    • 恋愛相談
    • 回答数6