dedekkのプロフィール

@dedekk dedekk
ありがとう数13
質問数0
回答数29
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/11
  • 九州大学

    センター試験4割で九州大学受かった人いますか?

  • センター失敗してしまいました。。。

    私は静岡県立大学の国際関係学部志望なのですが センターで失敗してしまいました。 今年の英語はやさしめだったということもあって 8割とれたのですが、他に受けた2科目が 実力不足な上マークミスもしてしまい 本当に悲惨な点数です。。。 センターの方が比率高いですが 頑張れば可能性はありますか? 私立や浪人は金銭的に厳しいのでできません。 頭悪いし何もできないし 採点し終わった後死んでしまおうかとも思いました。。 どうしたらいいんでしょうか 私はこのまま英語だけを死に物狂いで頑張っても大丈夫でしょうか。。。。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 妻とのセックスでいけません

    55歳の男性です。最近、妻とセックスしても、最後までいけません。 妄想してのオナニーも駄目で、精力剤を飲んで、無修正の動画を見ながら一人やって、やっと射精できます。 ただ、射精しても、若い頃のような、めくるめくような絶頂感は、得られません。 どうしたら、普通に、妻とセックスして、めくるめくような絶頂感に達することが出来るようになるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#125784
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • われ以外みなわが師、と言っても・・・

    「われ以外みなわが師」だと思うように努めています。 今日雪かきをしていたところ、まるで乞食のような身なりのお爺さんが道を歩いていて、車が泥雪を跳ね飛ばしたのか?一人でわめきちらしていました。 知らずに雪かきをしていた母が、わめき声を聞いて、「今の何だったの??いちゃもんつけられたら怖いわ」と言っていました。 この方を師だと思うならば、どこを師として見たら良いでしょうか?

  • 担任の先生と故意に落ちた

    僕はいま小学校4年生で、今年から担任になった先生(22歳)と恋に落ちました。 先生も僕を大好きで、相思相愛です。昨日先生の家に行きました。キスもしました>< 先生は「18歳の誕生j日に結婚しよう」といってくれました。あと8年です。 でも、ママが僕たちの交際に反対するのは目に見えています。 どうしたら先生と結婚できますか?